ははtoこBlog

ははからこへ〜つなぐ地球と未来〜四国アースプロジェクト♡ははtoこ

気になったこと

ははtoこメンバーのちっひーです。

今週この文章が気になったのでシェア。

『 私たちは健康で自然豊かな環境の中で健康で幸せな子ども、愛に満ちた家族、そして思いやりあるコミュニティーを求めている。私たちは協力的、公正、平和な世界、私たちの生活に影響を及ぼす決定に対し発言することが可能な世界を求めている。』

ゲームチェンジャー・インテンシブ
モジュール4「地に根ざした楽観主義」
「私たちは生まれつき『 つながりあう・思いやりあう』ようにできている」
by デビッド・コーテンより抜粋

日々の生活の中でみなさんのエネルギーが湧き上がることはなんですか??