ははtoこBlog

ははからこへ〜つなぐ地球と未来〜四国アースプロジェクト♡ははtoこ

【感想】皆でDVD☆教えて!小島りえさん、国民投票って何?~政治を知って、明るい未来を作ろう~

共同主催のさゆりさんの感想です!

ご協力感謝です✨🙏✨

ーーーーーーーーー

新居浜上映会、無事に終了しました😊

私含め、7人で観ました。

ほとんど友人だったこともあるのですが、話が盛り上がり、とても楽しく充実した時間になりました。

 

と同時に、「ここまでの現状だとは思わなかった」と危機感を共有でき、草の根活動がいかに大切かを皆で認識しました。


私自身も久しぶりに観て、強く危機感を抱きました。日常の中でぼやけていた😅

 

まずは…
自民党に草案を取りに行く
・DVDを購入して回し、友人達で観ることを繰り返す。
・同じ感覚を持つ仲間から、引き込む

一歩一歩動いて行こうと思います。ここからがスタートだと。

 

素晴らしい機会をありがとうございました😁

松山開催も、少しずつ進めたいですね😊