ははtoこBlog

ははからこへ〜つなぐ地球と未来〜四国アースプロジェクト♡ははtoこ

四国ツアー高知おわりました〜。

こぢまりえ講演会四国ツアー
高知県おわりました〜。

f:id:shikokuhahatoko:20181126042947j:imagef:id:shikokuhahatoko:20181126042958j:image

 

今の世の中何となく大丈夫かなー
でも政治とか難しいー
と思いつつ
日々のことをこなすのに精一杯になっていたけれど今日この話を聞いて、確実に世界を見る視野が広がった!と思います。
高知、岡山、大阪、三重など遠方から参加してくださった皆さん、会場からも色んな熱い想いの交換ができてすごい密な時間となりました!

前日のアズワンお話会からのGCIシェア、交流会は楽しかった!濃かった!

f:id:shikokuhahatoko:20181126043009j:image
午後のお金の学校の内容もヤバかった〜
こんな増やし方があったとは!

両講座を主催して良かった。
集まってくれたみなさんに感謝です。


まじょかさんのご飯も美味しかった〜


ココロもカラダも満たされてお腹いっぱいです!

明日は最終日、愛媛で開催です!
飛び入りもオッケーですよ♪

https://www.facebook.com/events/1971782109710967/?ti=icl