ははtoこBlog

ははからこへ〜つなぐ地球と未来〜四国アースプロジェクト♡ははtoこ

りえさん、笑顔でそんなこと…😱

✨✨社会に対してこのままじゃダメなんじゃないかと予感を感じているあなたへ✨✨

『こぢまりえさんとミーティング♪』の感想。
みんなのかーちゃん、こぢまりえさんRie Kojimaが四国に来て語ってくださる意味をもっと私たちは伝える必要がある‼️って実感しました‼️

f:id:shikokuhahatoko:20181121054528j:image

◯アーミーテージナイレポート
◯規制改革要望書
etc...

国会でも騒ぎとなったアメリカから日本に対する計画文書。

まずはメディアだけの情報に偏ることなく、もう一方の知識もしっかりと腑に落とし、自分事として、行動する‼️

私たちができることは、
◯知ること
◯つながりを広げること
◯考えて知恵を出し合うこと
◯行動を起こしていくこと

憲法改正に対する見識を持ち、それを人に伝え、周りの人たち一人ひとりがそれを自分ごととして憲法改正国民投票に出向き自分の意志をもって投票できるように、影響を与えていくこと

それをわたしの目標と決意します‼️

自分の周りの10人に7人、70%が憲法改正に意識を向け、国民投票に行けた時、目標は達成する。

目標に向かいながら、私たちの、こどもたちの未来を守りたい‼️

今心からそう思います‼️

りえさん、熱い志、受け取りました❣️
改めてよろしくお願いします。
メンバーのみんな、ははtoこでできること、きっとあるから‼️わたしはそう信じて進みます‼️

ーーーーーーー
11/20、21、23、24『世界一わかりやすい政治のはなし』詳細イベントページと今すぐ申込みは↓

https://kokucheese.com/s/event/index/536947/