ははtoこBlog

ははからこへ〜つなぐ地球と未来〜四国アースプロジェクト♡ははtoこ

「世界一分かりやすい政治のはなし」シェア会やります

こんにちは。
先週の「世界一分かりやすい政治のはなし」イベントは各県それぞれ盛り上がり、いい場になったこととおもいます。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

各県ではそれぞれ対話の場もあるかと思いますが、四国全体で感想や意見、感じたことをシェアできたらと思い、zoomでのシェア会を来週行います。
12/4(火) 21:30~23:00
12/9(日) 9:00~10:30

参加方法は、また後日案内します。
都合のつく方、途中参加も🆗です。
オンラインでトークするので世界中どこにいても参加可能です。
ぜひご参加ください。