ははtoこBlog

ははからこへ〜つなぐ地球と未来〜四国アースプロジェクト♡ははtoこ

世界一わかりやすい政治のはなしin愛媛 無事終了~✨

世界一わかりやすい政治のはなしin愛媛
無事終了~✨
当日参加も含め、大人18名、小学生2名

f:id:shikokuhahatoko:20181126043507j:image
とにかくこぢまりえさんに会いたくて‼️な人
政治、ちょっと興味ありますの人!
がっつり政治やってます!な人
たくさんの参加ありがとうございました💕

他の県とはまた違った雰囲気のセミナーだったろうと思います。
政治家さんを1人にしないこと
どんな関わり方があるのか
どんな伝え方があるのか
上越市の例をわかりやすーく
話してくださいました。
はじめましてさんも話していたらなんとなーく繋がっていたり
これから共に歩んでいける人たちと
出会えたことに感謝しています。

f:id:shikokuhahatoko:20181126043534j:image

書きたいことはたくさんだけど
ほんとーにありがとうございました!
愛媛でも、県をまたいででも
今回のツアーのシェア会など
やっていけたらいいな~☺️

りえさん、かわかみさんまた近いうちに❗